« 四国一宮参りから | トップページ | 石雛様を飾りました »

67回丸亀国際ハーフマラソン大会

  今年は北海道から沖縄、全国43都道府県他韓国からも一般選手が参加して、国内外の一流選手の早い事ハーフでランナーが初めて、一万四千人のスタートだった。沖縄からの参加したゴーヤの着ぐるみランナーが目立った。見とれてシャッター切るのを忘れた。岡山のランナー最高齢82歳の方が見事ゴールインした。

008

029

優勝した豪州のコリス・バーミンガム選手、銀メダル、ケニヤの選手は振るわず8位だった?

051_2

女子は金メダルのティキ・ゲラナ選手が2連覇した、凄く早くって飛んでるように走って行った、2位はニュウジランドのキンバリー・スミスになった。

着ぐるみランナ

070_3 069_2 067

066 063  065_2

まだまだ大勢いました。参加ランナー

040 032 035

駒大4位 5位日大 11位早稲田だった、楽しませてくれた、一日だったscissors

|

« 四国一宮参りから | トップページ | 石雛様を飾りました »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

直ちゃん (*′σ∀‘)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]
一流ランナーは早いですよねぇ~(@_@;)します。
走れるうちは大いに走りを楽しんでほしいです。

投稿: kazu | 2013年2月 4日 (月) 21時49分

なおちゃんこんばんわ
大勢の出場者で、また世界の有名選手も出ているのでおどろきました。  盛大なマラソンなのですね。   まだまだ寒いですが風邪をひかないように・・・・lovely

投稿: michi-anndou | 2013年2月 5日 (火) 00時02分

元気そうでよかったです。
この日はいい天気でとても暖かくて、応援もらくだったでしょう?
うちの長男も去年に続いて出場しました。
私はちょっと風邪で、孫のお守りも免除?されていたので、家にこもっていました。
年々盛んになっていい大会になりましたねnote

投稿: 花花 | 2013年2月 5日 (火) 08時56分

国際ハーフマラソン 皆さんの走りは凄いですね!
着ぐるみの走者は暑いでしょうねsweat01
でも知っているのばかりで見ていても楽しいです。
東京マラソンは応募が30万人 走れるのは3万人とか聞きました。
runが好きな人って沢山居るのですね。

投稿: nyar-nyar | 2013年2月10日 (日) 16時43分

kazu様
o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆ 何時もコメント頂いて嬉しいです、東京では国際マラソンが行われますが行かれるのですか、想像出来ない人ですよね、

投稿: 直ちゃん | 2013年2月13日 (水) 10時16分

michiちゃんコメントo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆
元気で過ごしているのね、私もこの頃凄くご飯が美味しいくって食べてばかりです。

投稿: 直ちゃん | 2013年2月13日 (水) 10時19分

花花ちゃん
風邪は大丈夫ですか、私は見てきました、今年は楽しい着ぐるみの走者大勢いたので楽しく拝見しました。

投稿: 直ちゃん | 2013年2月13日 (水) 10時21分

nyar-nyarちゃん
(._.〃)ゝ…おはよぉ♪ 其方のマラソンはテレビでも拝見しますけど凄い人ですよね、3万人も走ったら・・・応援する人も考えただけでも・・・凄い~

投稿: 直ちゃん | 2013年2月13日 (水) 10時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/4607/49170305

この記事へのトラックバック一覧です: 67回丸亀国際ハーフマラソン大会:

« 四国一宮参りから | トップページ | 石雛様を飾りました »