« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »

2013年4月

鎖国33観音様参り  庭の花

去年は四国88ヶ所参りを友達に助けられてのお参りだったが、無事お参りすることが出来ました。今年は西国33観音様参りが以前からの念願だったのが今年から始める事が出来る。最初は20番から~22番まで一年と5カ月かけて参らせてもらいます。

027

030

20番善峯寺です京都、千手観音菩薩様です。

031_5

穴太寺で聖観音菩薩様です、亀岡に有ります。21番です。

032_2

総持寺です。千手観音菩薩様22番札所で茨城県です。4月18日には包丁式が行われるそうです。歩くのが遅く何時もびりなので何とも言えませんcoldsweats01

011

黒ほうしの花が開きました。近所の人は見に来ます。このy等な花が咲くとは不思議がっています、花は咲かないと思うていたそうです。

018

姫うちわの花です。株が大分増えてきましたピンクの本当に小さな花です。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »