« 一年ぶりに桜見に 花束 | トップページ | 西国33観音様参り  高松の藤 »

鎖国33観音様参り  庭の花

去年は四国88ヶ所参りを友達に助けられてのお参りだったが、無事お参りすることが出来ました。今年は西国33観音様参りが以前からの念願だったのが今年から始める事が出来る。最初は20番から~22番まで一年と5カ月かけて参らせてもらいます。

027

030

20番善峯寺です京都、千手観音菩薩様です。

031_5

穴太寺で聖観音菩薩様です、亀岡に有ります。21番です。

032_2

総持寺です。千手観音菩薩様22番札所で茨城県です。4月18日には包丁式が行われるそうです。歩くのが遅く何時もびりなので何とも言えませんcoldsweats01

011

黒ほうしの花が開きました。近所の人は見に来ます。このy等な花が咲くとは不思議がっています、花は咲かないと思うていたそうです。

018

姫うちわの花です。株が大分増えてきましたピンクの本当に小さな花です。

|

« 一年ぶりに桜見に 花束 | トップページ | 西国33観音様参り  高松の藤 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

直ちゃん (*'σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]
無理をしないで回ってくださいね。
可愛い花で、庭も春一色、うちわの花いいですね*^-^*) ニッコリ☆

投稿: kazu | 2013年4月24日 (水) 22時27分

お元気になられた様子よかったですね。  一番びりでもすてきです。気をつけて回ってください。写真を楽しみにしています。   珍しい花も有難う。

投稿: michi-anndou | 2013年4月24日 (水) 22時46分

kazu様
(*゚▽゚)ノこんにちは~ 早速のコメントありがとうございます~
ゆっくりと、皆さんについて行きます。姫いわうちわ本当に可愛くって小さなお花です。咲いてくれるといとしいです~

投稿: 直ちゃん | 2013年4月25日 (木) 15時59分

michiちゃん
(*゚▽゚)ノこんにちは~ 本当に皆さんのおかげで着いて行きます、追いついた時には恥ずかしさはありませんよ追いついたといった気持でクタクタです。

投稿: 直ちゃん | 2013年4月25日 (木) 16時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/4607/51353135

この記事へのトラックバック一覧です: 鎖国33観音様参り  庭の花:

« 一年ぶりに桜見に 花束 | トップページ | 西国33観音様参り  高松の藤 »